TOP > CATEGORY - GE生活
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日もいっぱい書きます! 
またもやSSがたまってしまいましたorz

乗せたいものがいろいろありすぎて・・
全部のっけれないです。
また次のっけます! 笑

初めにシャル様主権観光ツアーに行ってまいりました!!
メンバーは夕ちゃんシャル様自分・・・  少な! 笑

でも1枚目のSSです(´ー`)
yukihara1.jpg
昔アトムだった人らしーです。あの方。 ぇ

でもってでっかい建物の綺麗な所での1枚!!
無yukihara2
みなさんお気づきでしょうか?
いつのまにかスカとグレはあまりの綺麗さに
2人でデートにいってしまいしました。死にまくりです・・・ 笑

でもって中に入ったとき!!
yukihara4.jpg
めっちゃ綺麗でしたあああ!!
みなさんまた誘ってやってください(・∀・)w

でその次に・・
フレ様の香取と遊んでたときの1枚ですw
katori.jpg
いろいろできて楽しかったですよ・・・w
siri.jpg
香取様はいちよおんなの子なんですから。
もう少し。。ねぇ?

でもってお次は・・・
akacyannkotoba.jpg
でちゅねと言われ軽く萌えたミミでしたw

では長くなるのでここらへんできります!!
GEがんばってくるぞおおおお!


THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヴォル様好きです!! 
あの・・時々見せる笑顔・・
あの時々見せてくだ・・(自分乙

笑顔なんて見たことないです。 笑
きっとリアルではきっと・・萌えなくらい素敵な笑顔なんでしょうねー(・∀・)ニヤニヤ
むふふ・・・w ぇ
ヴォル様すいません(;・∀・)
もうしません・・::


でもってファイがベテランに昇格しました(´ー`)むふw

ベテランw

頑張りましたよーーー!!
って党の方たちのおかげでこんなに早く
なれたのですがね・・・ヽ(;´Д`)ノ

これに関係してくださった皆様ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*

でもってイベントでピースがんばってあつめてますよぉぉおおw

羽ゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うれしいであります!!
SSなんてないですよ・・・w

・・・。
党の方たち?(特定の人物なはず・・)が
僕のブログを見てることが発覚しました・・・Σ(・ε・;)
ネタないです・・
面白くなくてすいません・・::
がんばってネタさがします。。。

って事でGE生活がんばります!!


THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ 
ブログをまともに更新します(゚∀゚)アヒャ! 笑

うーんといろいろ載せたいSSあって・・
いろいろ書きたいことあってですね。。

はい。いっぱいあります!

って事で1つずつ書きますにゃあ(´∀`*)ウフフ

まず1つめは・・
メインキャラ3匹がなんとか100Lvになりましたああ
めっちゃうれしいっす!! 笑
でも記念SSはありません・・・

次は・・
新しい党にはいりました!!
灯幻郷党です(・∀・)イイ!!
ファヌがとてつもなく好きです・・/// ぇ
みなさま仲良くしてやってください

でもって次にお金が必要なので
金蜘蛛さんデビューしました∩゚∀゚∩
kumo


チップいっぱいおちないかなあーw
お金貯めがんばります(´∀` )

でもって次に党のシャル様にゲレロ参加させていただきました!!
とってもとっても感激ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ゲレロはウラジのお父さんなのかお母さんなのかで話題で軽く盛り上がりました・・@@
そのときのSSですw
gerero



でもって次はー・・
ちょっとした用事でシャル様と会っていた時にとったものです^^
qqq
・・・・。

シャル様すいません。。
もうしません・・・orz 
目上の方にこんなこと・・・
すい・・すいま。。せん。。。 笑

でもって次はこれ!!
kisu


・・@@

これぐらいですかね・・?
いいたいことはいったような。。

これからもがんばるぞおおおおおヽ(゚∀゚)


THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ga-ranndo


こんちゃ~!
メインキャラ3人Lv100達成おめ~です^^Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

【】 by mimi


おおおww
書き込みしていただけるなんて><
ありがとうございます!!

いやはや・・・
あなたさまのおかげですよ・・・w 笑

お久しぶりですにゃ^^ 
今回もSSはないですが・・。

今までお世話になっていた鳳華党 を抜けました><

みなさまありがとうございました!!
ご迷惑をおかけしまくりだったような・・。


リアルで忙しくなってあまりGEにきていませんでしたが
最近は落ち着いてきてなんとかきてます^^

GE生活たのしむぞおおおw 笑

ちなみにもうすぐスカ男が100ですw
グレ、ファイはただいま97・・
なぜスカがw 笑

がんばりますw ぶw


THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by しーど


やっほー!
この前はささありがとー!
返事返せなくてごめんねー><
今めちゃくちゃ忙しくて放置ばかりでささも返せない状態。
もうすぐベテランか!!
ベテランになったらなにするのー?
サブ育成?ベテラン育成?
まだカンストしてなかったら仲間に入れてww
スカと魚をカンストさせたいww

お尻。。。 
尻だせええええゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

はい。
すいませんロイド様。
もう決して文句いわないからヒップだして・・(´;ω;`)ウ・・

でないよおおお・・・
尻でないよおお・・・・(´・ω:;.:...

他のはあつまったのに・・・
60Lvになってしまった・・
58までは右もでてたのに・・
もう1つも香取パーツでません・・(:;´.(Θ).`;:)

っていうことでみなさんがトリニティ3を手伝って?
くださったのですが・・ でませんでした(・ε・` )

という事で!!
サブを育てます m9っ`・ω・´)シャキーン 笑
53~56ぐらいの間が結構でたので・・・
それぐらいをねらいます!!
53は肉体的にやばいですが・・・w
中身は精神的にきますがw
がんばりますよおおおおおおおおおお!!
っということでサブでヒップでなかったら
だれか慰めよろしくです( ´・ω・`)_

そこらへんで死んでるとおもいます・・(´・ω:;.:...


THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アロさん


諦めたらそこで終わりだよって安西先生が言ってました。
あまりにも出ないようなら見切りをつけて先に進めるのも手かと・・・
GE見るのも嫌になる前にw

【】 by 御美


アロさん>

アハハ\^o^/ 確かに…本当に画面を
見るのが嫌になりそうだなあ~ 笑
でもまあー気楽にやってますよo(^-^o)
サブ育てるのも楽しくなってきましたし☆
メインと変わりませんが…
ご心配おかけして申し訳ないです(>_<
リアルの方が忙しくなってきたためあまり顔を
出せませんがよろしくです:







| HOME |


