TOP > ARCHIVE - 2008/07
2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うひゃひゃ・・・W 
キャラが50突破しましたああああヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  笑

いや~長いような短いような・・ ぶW
きっと開拓装備があるからだろうな・・・

なにかポーズでもやってSS撮ろうとおもったけど・・・
ポーズ買ってないんだったW ぶw

これからも頑張らなければ!!

応援よろしくです^^w


THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アロさん


おぉ、もうLv50突破したのですか!
早いなぁ、その調子でがんばってください
(´∇`)

【】 by 御美


はい^^
アロさんが三姉妹に
誘ってくれたからですよおおw
ありがとうですw

(σ´∀`)σゲッツ!! 
ただいま43Lvです!!
キャビンにて活動しておりまするう(σ´_σ`)σ

でもってこの間Gの方で
Lvをあげよう大会?みたいなので
ホールド・・?だったかな・・
でみなさんと狩をしましたああww
楽しかったです@w@
その時のSS・・・

aaaa.jpg


ホールドは1人だと死ぬ・・::



THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by シード00


楽しそうですなぁw
次は俺も参戦するぜ!!(多分w

アッチョンブリヶ!!! 

グレ様・・
ゲット ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!! 笑

グレ

そりゃ~長かった・・
長い道のりってものじゃないですよつД`)

あの黄金・・・
憎いっていったらありゃーしない!!
魚とスカなんてあの馬鹿痛い範囲で即死じゃん!! 
何回テトラ行ったか・・・

これもあれもあんなのも師匠と
Gの皆様のおかげです(TдT) アリガトウ

師匠にはいろいろとしてもらったおかげで
ダメがまったく痛くなかったです!!
アリガト!(´▽`)です! 笑
Gの皆様にはいろいろ参考になる助言をしていただき
感謝してますううう><w

でもってただいまGに入れてもらっております(・∀・)
チャラチャラッチャチャ ~♪ (何・・
鳳華党であります!!
みなさんとてもお優しいです・・・・@w@(← ぇ
ここの党ではお父様もできました^^w
アロさんです(〃▽〃)
アロパパ・・・(ハァトvv
もう素敵です・・w
・・注意・・
(パパって言葉に萌えてるだけです! ぶw)
いや・・アロさんも好きです!(なっ

ってな感じでGE生活楽しんでおります!!
Gの事は新しく書くつもりですにゃん@w@ ぶw


THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by シード00


おめでと~w
次は育成だねw
がんばって~w
ついでにリンクしますね~w

【】 by 御美


師匠のおかげですよw 笑

自分もリンクします!!

【】 by アロさん


うお、出てるしw
最近がんばってますよね~
師匠も出来たようで何よりです。
ちなみに・・・党首のブログから私のブログも見れますので、気が向いたら見てみてください。

はじめました@w@ ぶw 
えーとGEやってみました^^w 

昔、英雄の友達に誘われしていたのですが
スネピル鯖に自分のキャラがなかった・・::

なのでアゲでソロでやっております^^:
スネの方の知り合い様の名前もわすれたので・・・ ぶw
しかも昔の事なので操作方法もまったく・・::

こんな御美に救いの手を!!!! 笑
いつでもお友達募集しております::

はじめたばかりなので
23Lvですが・・::

よろしくお願いします。゜(゚´Д`゚)゜。


THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by シード00


アゲ鯖ですか?
俺もアゲ鯖です^^
よかったら仲良くしてください^^
うちのブログもありますんで コメントくれると嬉しいです^^

【】 by アロさん


見つけてしまったwしかも昼休み中にw
Lv上げ大変だと思うけど、がんばって~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

【】 by 御美


アロさん>

頑張りますよおおww
これからもお世話になりますTT







| HOME |


