TOP > ARCHIVE - 2008/08
2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お尻。。。 
尻だせええええゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

はい。
すいませんロイド様。
もう決して文句いわないからヒップだして・・(´;ω;`)ウ・・

でないよおおお・・・
尻でないよおお・・・・(´・ω:;.:...

他のはあつまったのに・・・
60Lvになってしまった・・
58までは右もでてたのに・・
もう1つも香取パーツでません・・(:;´.(Θ).`;:)

っていうことでみなさんがトリニティ3を手伝って?
くださったのですが・・ でませんでした(・ε・` )

という事で!!
サブを育てます m9っ`・ω・´)シャキーン 笑
53~56ぐらいの間が結構でたので・・・
それぐらいをねらいます!!
53は肉体的にやばいですが・・・w
中身は精神的にきますがw
がんばりますよおおおおおおおおおお!!
っということでサブでヒップでなかったら
だれか慰めよろしくです( ´・ω・`)_

そこらへんで死んでるとおもいます・・(´・ω:;.:...


THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by アロさん


諦めたらそこで終わりだよって安西先生が言ってました。
あまりにも出ないようなら見切りをつけて先に進めるのも手かと・・・
GE見るのも嫌になる前にw

【】 by 御美


アロさん>

アハハ\^o^/ 確かに…本当に画面を
見るのが嫌になりそうだなあ~ 笑
でもまあー気楽にやってますよo(^-^o)
サブ育てるのも楽しくなってきましたし☆
メインと変わりませんが…
ご心配おかけして申し訳ないです(>_<
リアルの方が忙しくなってきたためあまり顔を
出せませんがよろしくです:

今日1日の結果・・ 
えーとトルシェー屋敷内にてこもっておりました・・::
こんなにこもって放置せずいたのは初めてのこころみです(;´∀`)
初めてのことだったのでちょっと今日の成果を
残しておこうかなーと∩゚∀゚∩アヒョ

カト右手 4個   左足 1個   心臓 6個

左腕   3個   右腕 3個   左脚 2個 

っとま~こんな感じでした@w@
最初の方は左部分が連続でくるなど・・(゚Д゚;)
運がよくのこり左手のみとなりました・・
その後につづいて右部分が出始め最後らへんは
心臓ばかりと・・まあーよかったのかな・・?
って思っております!!
早く図書館にいきたいですなー・・・

そして武器&防具類・・
合計 48個   そのうちOP付 21個  ユニ 1個
という結果になりました・・@w@

でもってその他のアイテムドロップ(・∀・)

レシピ 2個  ミッショントリニティ3Lv 1個  サファイヤ 1個

歯車 2個   スプリング 4個  

お金・・ 約270000(いらない物を売って)

という結果になりましたあああ!!

Lvは3と2つあがりました(´ー`)
自分的にはがんばった気がしてならない!! ぶw
武器&防具もさばいてお金つくらないと!!
今日もミミはがんばった!! ぶw

でもってSSは・・・
ポーズで遊んでるときにとったものです・・
スカ男君痛そう・・::
acyooow.jpg



THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by シード00


え?ヒップがないよ?w
カトリはヒップがものすごく大変だからねw
ロイドから落とすから ロイドを大量に倒すといいよw
がんばれ~w

【】 by アロさん


がんばってるね~。
クエスト大変だと思うけど、やりながらLv上げれば一石二鳥、お金も貯まるはずw
モチベーション保つの大変かもだけど・・・
もっとマゾいクエもあるんだぜ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【】 by 御美


シードさn>
ロイド大量に倒してもでないよーTT

アロさん>
もうマゾイのなんていやだ・・・ ぶw

@w@ 
GE以外のお話ですw

ここ2日?GEにinせずお祭り?にいってましたw
1日だけだけどw ぶw

花火きれいでしたよー

みなさん興奮しまくりでした!

GEにもお祭りみたいなイベントがあったらいいのに・・・w ぶ
っていう事でinしてまいりますw


THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


