TOP > ARCHIVE - 2009/01
2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うほほおおおいw 
最近はフレ様と遊びまくってました(・∀・)

いろんなところにいき瞬殺されたりなど。。 ぁ

まず1枚目!
siro.jpg

入った瞬間にうじゃうじゃΣr(‘Д‘n)
もうこわいとかそんな問題じゃない・・・
動けません@w@ ぁ
にくたらしい・・
気持ち悪いけど・・かわいいよね! ぁ

次は対決でぶっころされてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これまた↑のフレw
koroni.jpg

その次はこれまた同じフレの発言@w@

qqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg

このときの会話はお風呂を覗くかとかの話w ぶ

その次は最近フレになった人とデートしてきましたw

初!アングラー!!
もう必死でしたおヽ(;´Д`)ノ  笑
anngura.jpg

お次はこれまた会話SSw
アングラーしたフレとの会話ですにゃ((=゚Д゚=)ノ 

kaiwa.jpg

つねにミミ&一部のフレ様とは妄想モードつっぱしってます@w@bb

こんなかんじでGE生活がんばっちょります! ぁ


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(`・ω・´)シャキーン━━━!!  
魚ちゃんがやっと86になりましたヽ(´ー`)ノ
マスケは85でとまってます( ;´・ω・`)

この子たちが100Lvになったら・・
次の目標考えなければなー・・・

目標がなくてすっごく退屈なGE生活をおくっちょります@w@ ぶ

話しは変わって昨日の夜?朝?3時頃~8時くらいまで
党のgetさんとデートしてました♪ ぁ

まず最初はここ!
zyakenn.jpg
来たことなかったんですよね~w

ぬっころされてしまいました@w@
FTががんばってましたよ~(゚Д゚;) ぶw
格闘中のSSなんてないです! ぁ
なぜかちゃんととれてないものばかり! ぁ

つづきまして~
gaikotu.jpg
 こちらもいってまいりました!!w
これまた初ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 笑

そして無意味なSS@w@ ぶ
umi.jpg


つづいては~ ぇ
バハマル探検! ぶw
少し奥までしかいったことなかったんですよねw
bahamaru.jpg

敵がうじゃうじゃ叫び声うはうは@w@
大変でした;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 笑

getさん・・リザ・・その他もろもろありがとうございました!w

そして8時くらいに解散! ぶ

で、先ほどS様と(フレ)ミッション!
ジャケンとスポやってまいりましたw
で、なんとなああああく暗闇のかなへ・・ ふふっ
羽がきれいにみいえたのでSS1枚@w@
hanekirei.jpg
そして放置のはずがファヌさんとミッション!
ファヌ様 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks  ぶ

こんな感じで今日も放置がんばりまっす! ぁ


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

GE開拓日記? 
久々の開拓日記ですニャ((=゚Д゚=) ぁ

フレ様に更新しろといわれました@w@
見ていたんですね・・・(;・∀・)
ってことで更新します!

メイン3人も無事ベテランになり、香取も100Lvになり・・・
EL装備もそろいつつありますヘ(゚∀゚ヘ)

今は、メインなんてどうでもよくマスケ♂ 魚♀を育ててます(´∀`*)ウフフ ぁ

マスケはようやく84Lvになり魚ちゃんは82Lvとなりました(σ´Д`)σゲッツ!! ぶ
これからもがんばりますよおおんw

続きまして~党の方とのSS@w@b

3hitode.jpg

シャル様とガス汰さんとの初SS!
その後はミッションやりましたよおん@w@

お次に、SS整理してたときに発見したもの。。。(・∀・)

sukao.jpg

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

GE以外のお話><W 
昨日GEが鯖落ちしまくってしまって誅仙をやってみました@w@
久しぶりに会うフレともりあがってました(・∀・)ゲヘラヘラ 笑

引退はするつもりはなかったのですが
リアル的にこれから中身がいないとできないようなゲームができなくなって・・
引退することを決意しました(つд∩)

まとめてやっちゃうとチャットが返せないので少しずつ
人を呼んでみんなに挨拶(´∀` )

3部ぐらいの時にとったSSですw
4人でw
蛙ちゃんがなまなましいですね@w@ ぁ

左から、 軍ちゃん、咲夜ちゃん、自分、ソウハちん!w

ソウハちんとw
その後にソウハちんと軍ちゃんにだっこしてもらいましたbb
軍ちゃんは浮気になるので・・SSはひかえます・・ ぶw

軍ちゃんと咲夜ちゃんは元家族ですにゃ((=゚Д゚=)
ソウハちんとは無意味に対人する仲間でしたな~@w@ ぁ

そのあと+9を売りさばいたお金(700G)でくじひいたり♪ ぶw
他のフレにお金くばったりで引退式?まがいなものが終了w 笑

こんなミミのためにありがとう!

お次に今までの思い出を貼り付けちゃいます!w

tabidann.jpg

初の旅団戦です(´ー`)
このころはまだみんなが40~60とかでしょうか@@?
すっごくすっごく楽しかった~w
LvがあがるにつれてPTLもさせていただきいい経験をさせていただきました><

moko

お次はもっこりさんとの2ショット♪
1からキャラ作り直して大変そうだったのを覚えてるな~
今じゃあカンスト(90キャップ)とかうはうはだな~@w@ ぇ
固定PT仲間で、つねに一緒で一緒に馬鹿やってたなTT

ruito

お次はルイたんとの2ショット♪
暗くてよくみえませんが@@? ぁ
ラブラブしてみましたw ぶw
ルイたんにはいろいろ相談のってもらったな><

seiryuu.jpg
最後はこれ!
たぶんLv20台のころなはず。。。@w@
ジャンプクエ大変だったなあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

紅ちゃんとのSSが1枚もないことにびっくり@w@
星クエとかのスキルでぶっとんじゃってるSSが大量にあることにびっくりw ぶw
なんか引退?した後とかに
どのゲームもだけど今までのSS見るとチャットが写ってたり・・
あんなんみると楽しかった思い出しかでてこなくて、
引退した事を後悔いてしまう;;


SSはこれくらいにしておきましょうかの~
最後にですね・・・

すっごくすごっく楽しかったです 。゚(゚´Д`゚)゜。
誅仙のフレがこのHPをしってるはずはないだろうけど
ここで感謝の気持ちを・・><

短い間でしたがオープンからみんなには感謝しまくってます(TдT)
あんなことやこんなことみんなでしたの覚えてます! ぇ
課金が高くて愚痴いいまくったことも! ぶw
わがままいいたい放題で、みんなに受け入れてもらった事が
嬉しかったです( ´Д⊂ヽ
みんなAION行く人ばっかだったからまたすぐあえるかもだけど! ぶw
(・肉・) 入りげーはリアル的に余裕がないからできないかもだけど・・
またみんなで遊ぼうね!!

誅仙の皆様本当にお世話になりましたアリガト!(´▽`)

(フレ登録約50人の約半分が引退していたのは内緒w ぶw)


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


