TOP > ARCHIVE - 2009/02
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

フフフ(・∀・) 
最近SSとりまくってどれをのっけようか悩んだ結果・・

奥田様にきてから少したちました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みなさんおやさしい!!
チャット見るのがたまらなくおもしろいです。 ぇ

ってな感じで前回ものっけたら寺でのSS@w@

お寺

初めてスケルトン以外のものみたよ! ぇ
とりあいずカオスで怖かった・・ ぁ

お次はラティ!!!

らてぃ
初参加ですにゃあああ!
死にまくりましたが楽しかったです!w

おつぎは石あつめ!
フレ様にさそわれいってみました!w

意思集め

次はシエラチャンのお部屋ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここの曲好きなんですよねw
ってことで、フレ様ひきつれていってきましたノ
そのあと偶然にもフレ様がきて3人でお話・・w

しえら


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 1 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by シード00


いやはやー
夜のラティは重くてぜんぜん行けてないんですわー
今日行ってみようかな?w

【】 by 汁


見つけた!!!
同じ党員同士よろしくですの!

【】 by しーど


PC ぶっ壊れたww

やるのはまた今度にしようwww

【】 by mimi


るぅさま!!
 みつけられちゃいました(〃▽〃)キャー♪ ぇ
よろしくですニャ!

【承認待ちコメント】 by -



ドッキドキの1年生 
(・∀・)人(・∀・)ババーナ! ぇ

どもこんばんわ@w@

お世話になっていた党を抜け、
フレ様がいる党に入りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
楽しい日々をおくっちょりますw
前党みなさまお世話になりましたアリガト!(´▽`)

最近ではフレ様との関係を深めていき・・・/// ぁ
ほぼ毎日のように氷魔塔にいっちょります・・ ぇ 
そんなにいってない ぁ
死ぬしかなにもできませんがw

バハマルも楽になり、今までしてきたことが報われた感じがありますw
さて今日は初体験の地に足を踏み入れてまいりました!!

naibu.jpg
名前がなんとなく頭にのこってます。。。 ぇ

その次! ぶ
これは本当にいい経験!w
かおす

お寺にいきましたあああ!!
すっごく楽しい( ^∀^)
死ぬかリザしかできなかったけどね! ぇ
もうちょっと硬くなりたいな・・
せめてモンスの攻撃・・あのドクロ様の攻撃で即死しないぐらいの
硬さはほしい・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
もっともっとがんばらなければ!!w

リザくださった皆様ありがとうございます●ヽ(´・д・`)ノ●
もっと経験つんで。。もっと硬くなって。。
がんばらなければ!w

そいでは今日もGE生活がんばりますよおおお!w


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by シード00


寺院のカオスは痛いw

俺は最近 LMかかなり数の多い奥田に負けてるけど・・・ww

バレンタインデーキスッ!! ぁ 
ども´ω`)ノ こんぬづわ

今日は早すぎるバレンタインチョコを作ってみました ぁ
ひっひとりで食べるんじゃないんだから!

といってもめんどくさがり屋な自分がやったわけで・・・
予定とは違うことになりましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↑にかける線を白にして少し可愛く・・・
しようとおもってたんですけどね?w
鍋洗うのめんどくさいじゃないですか!w
前チョコがついてるままホワイトチョコIN!!

はい@w@茶色になりましたorz ぶw

cyeko.jpg
・・・・・@w@b
自分が男側でもらったら・・
正直・・食べたくないなー・・ ぁ
だって甘そうだし、、喉につまりそうだし・・ ぇ

下の板が汚いまま写真とったから余計えぐくみえるwww
とまー・・ですね・・(;´Д`)
コメントくださらない皆様に早めのバレンタインチョコです! 待

でもってお次はGEのお話!!

ここ最近はフレ様と意味のない行動ばかり・・
無ぽーず

リボでポーズ!! ぁ
皆さん1回立ち止まって・・いたような・・
そんなこんなで、最近フレ様も増えて楽しい毎日を送ってますwww
支えてくださってるフレ様すきだあああああ(・∀・)スースキスースキスー ぁ

今日も放置がんばりまっする! ぇ


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by シード00


このチョコ、チョコっとうまいな(

ベテラン育成がんばれ!w

【】 by mimi


なんのシャレですかw ぁ

がんばりますにゃw

【】 by シャルディアンヌ


チョ、チョコが灰色@@
ラッピングしたトコも見てみたかったっす^^

【】 by mimi


おおぅ><
書き込みありがとうございました><

もうある方にあげちゃいましたよ・・w ぁ







| HOME |


