2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GE開拓日記? 
久々の開拓日記ですニャ((=゚Д゚=) ぁ

フレ様に更新しろといわれました@w@
見ていたんですね・・・(;・∀・)
ってことで更新します!

メイン3人も無事ベテランになり、香取も100Lvになり・・・
EL装備もそろいつつありますヘ(゚∀゚ヘ)

今は、メインなんてどうでもよくマスケ♂ 魚♀を育ててます(´∀`*)ウフフ ぁ

マスケはようやく84Lvになり魚ちゃんは82Lvとなりました(σ´Д`)σゲッツ!! ぶ
これからもがんばりますよおおんw

続きまして~党の方とのSS@w@b

3hitode.jpg

シャル様とガス汰さんとの初SS!
その後はミッションやりましたよおん@w@

お次に、SS整理してたときに発見したもの。。。(・∀・)

sukao.jpg

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

GE以外のお話><W 
昨日GEが鯖落ちしまくってしまって誅仙をやってみました@w@
久しぶりに会うフレともりあがってました(・∀・)ゲヘラヘラ 笑

引退はするつもりはなかったのですが
リアル的にこれから中身がいないとできないようなゲームができなくなって・・
引退することを決意しました(つд∩)

まとめてやっちゃうとチャットが返せないので少しずつ
人を呼んでみんなに挨拶(´∀` )

3部ぐらいの時にとったSSですw
4人でw
蛙ちゃんがなまなましいですね@w@ ぁ

左から、 軍ちゃん、咲夜ちゃん、自分、ソウハちん!w

ソウハちんとw
その後にソウハちんと軍ちゃんにだっこしてもらいましたbb
軍ちゃんは浮気になるので・・SSはひかえます・・ ぶw

軍ちゃんと咲夜ちゃんは元家族ですにゃ((=゚Д゚=)
ソウハちんとは無意味に対人する仲間でしたな~@w@ ぁ

そのあと+9を売りさばいたお金(700G)でくじひいたり♪ ぶw
他のフレにお金くばったりで引退式?まがいなものが終了w 笑

こんなミミのためにありがとう!

お次に今までの思い出を貼り付けちゃいます!w

tabidann.jpg

初の旅団戦です(´ー`)
このころはまだみんなが40~60とかでしょうか@@?
すっごくすっごく楽しかった~w
LvがあがるにつれてPTLもさせていただきいい経験をさせていただきました><

moko

お次はもっこりさんとの2ショット♪
1からキャラ作り直して大変そうだったのを覚えてるな~
今じゃあカンスト(90キャップ)とかうはうはだな~@w@ ぇ
固定PT仲間で、つねに一緒で一緒に馬鹿やってたなTT

ruito

お次はルイたんとの2ショット♪
暗くてよくみえませんが@@? ぁ
ラブラブしてみましたw ぶw
ルイたんにはいろいろ相談のってもらったな><

seiryuu.jpg
最後はこれ!
たぶんLv20台のころなはず。。。@w@
ジャンプクエ大変だったなあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

紅ちゃんとのSSが1枚もないことにびっくり@w@
星クエとかのスキルでぶっとんじゃってるSSが大量にあることにびっくりw ぶw
なんか引退?した後とかに
どのゲームもだけど今までのSS見るとチャットが写ってたり・・
あんなんみると楽しかった思い出しかでてこなくて、
引退した事を後悔いてしまう;;


SSはこれくらいにしておきましょうかの~
最後にですね・・・

すっごくすごっく楽しかったです 。゚(゚´Д`゚)゜。
誅仙のフレがこのHPをしってるはずはないだろうけど
ここで感謝の気持ちを・・><

短い間でしたがオープンからみんなには感謝しまくってます(TдT)
あんなことやこんなことみんなでしたの覚えてます! ぇ
課金が高くて愚痴いいまくったことも! ぶw
わがままいいたい放題で、みんなに受け入れてもらった事が
嬉しかったです( ´Д⊂ヽ
みんなAION行く人ばっかだったからまたすぐあえるかもだけど! ぶw
(・肉・) 入りげーはリアル的に余裕がないからできないかもだけど・・
またみんなで遊ぼうね!!

誅仙の皆様本当にお世話になりましたアリガト!(´▽`)

(フレ登録約50人の約半分が引退していたのは内緒w ぶw)


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日もいっぱい書きます! 
またもやSSがたまってしまいましたorz

乗せたいものがいろいろありすぎて・・
全部のっけれないです。
また次のっけます! 笑

初めにシャル様主権観光ツアーに行ってまいりました!!
メンバーは夕ちゃんシャル様自分・・・  少な! 笑

でも1枚目のSSです(´ー`)
yukihara1.jpg
昔アトムだった人らしーです。あの方。 ぇ

でもってでっかい建物の綺麗な所での1枚!!
無yukihara2
みなさんお気づきでしょうか?
いつのまにかスカとグレはあまりの綺麗さに
2人でデートにいってしまいしました。死にまくりです・・・ 笑

でもって中に入ったとき!!
yukihara4.jpg
めっちゃ綺麗でしたあああ!!
みなさんまた誘ってやってください(・∀・)w

でその次に・・
フレ様の香取と遊んでたときの1枚ですw
katori.jpg
いろいろできて楽しかったですよ・・・w
siri.jpg
香取様はいちよおんなの子なんですから。
もう少し。。ねぇ?

でもってお次は・・・
akacyannkotoba.jpg
でちゅねと言われ軽く萌えたミミでしたw

では長くなるのでここらへんできります!!
GEがんばってくるぞおおおお!


THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヴォル様好きです!! 
あの・・時々見せる笑顔・・
あの時々見せてくだ・・(自分乙

笑顔なんて見たことないです。 笑
きっとリアルではきっと・・萌えなくらい素敵な笑顔なんでしょうねー(・∀・)ニヤニヤ
むふふ・・・w ぇ
ヴォル様すいません(;・∀・)
もうしません・・::


でもってファイがベテランに昇格しました(´ー`)むふw

ベテランw

頑張りましたよーーー!!
って党の方たちのおかげでこんなに早く
なれたのですがね・・・ヽ(;´Д`)ノ

これに関係してくださった皆様ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*

でもってイベントでピースがんばってあつめてますよぉぉおおw

羽ゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うれしいであります!!
SSなんてないですよ・・・w

・・・。
党の方たち?(特定の人物なはず・・)が
僕のブログを見てることが発覚しました・・・Σ(・ε・;)
ネタないです・・
面白くなくてすいません・・::
がんばってネタさがします。。。

って事でGE生活がんばります!!


THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ 
ブログをまともに更新します(゚∀゚)アヒャ! 笑

うーんといろいろ載せたいSSあって・・
いろいろ書きたいことあってですね。。

はい。いっぱいあります!

って事で1つずつ書きますにゃあ(´∀`*)ウフフ

まず1つめは・・
メインキャラ3匹がなんとか100Lvになりましたああ
めっちゃうれしいっす!! 笑
でも記念SSはありません・・・

次は・・
新しい党にはいりました!!
灯幻郷党です(・∀・)イイ!!
ファヌがとてつもなく好きです・・/// ぇ
みなさま仲良くしてやってください

でもって次にお金が必要なので
金蜘蛛さんデビューしました∩゚∀゚∩
kumo


チップいっぱいおちないかなあーw
お金貯めがんばります(´∀` )

でもって次に党のシャル様にゲレロ参加させていただきました!!
とってもとっても感激ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ゲレロはウラジのお父さんなのかお母さんなのかで話題で軽く盛り上がりました・・@@
そのときのSSですw
gerero



でもって次はー・・
ちょっとした用事でシャル様と会っていた時にとったものです^^
qqq
・・・・。

シャル様すいません。。
もうしません・・・orz 
目上の方にこんなこと・・・
すい・・すいま。。せん。。。 笑

でもって次はこれ!!
kisu


・・@@

これぐらいですかね・・?
いいたいことはいったような。。

これからもがんばるぞおおおおおヽ(゚∀゚)


THEME | GENRE ブログ |
GE生活 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ga-ranndo


こんちゃ~!
メインキャラ3人Lv100達成おめ~です^^Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

【】 by mimi


おおおww
書き込みしていただけるなんて><
ありがとうございます!!

いやはや・・・
あなたさまのおかげですよ・・・w 笑







| HOME |


